Rose Tint My World

海外コスメ(K-Beautyメイン)や英文翻訳など

【ごあいさつ&このブログについて】

好きなことで人生をバラ色に。

 

 

はじめまして!

ここでは主に韓国コスメをメインとした海外コスメや英語の記事など興味のあることについて細々と語っていきたいと思います。

 

 

そもそもブログを書いたことも、継続的に何かを書いたこともない私。

小学生の時はよく交換日記を止めていました。

 

 

このブログを始めようと思ったのは、コスメのことを四六時中考えている自分に気がついた時。

 

 

「大人になってから継続的に情熱を持ち続けられるものは非常に少ないのでは?」

 

 

また普段から買い物をする時に皆さんの愛と献身(!)としか言いようがないレビューを参考にさせていただいているので、自分もどなたかの参考になるものが書けたらという小さな望みもあります。

 

 

年齢&性別&社会的な区分にとらわれない自由なブログにできたらと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

*ブログタイトルの「Rose Tint My World」は映画「ロッキー・ホラー・ショー」の劇中歌「世界をバラ色に染めて」からの引用です。